2013年04月01日

感じたまま

思い出、できごと、歴史、言葉など思いつくことをそのまま書いていく。


話題に制限を設けない。

だから日記だ。


個人、国家が負担する医療費が莫大になっても何もできない。

がんがこれだけはびこっても誰も何にもできない。

明るい将来を描けない。

ユーロ、ドルそれぞれが危機だという、円高だったり、円安だったりする。

日本も国の借金が多くて財政危機だと言う。

高度成長時代あれほど稼いで蓄積した富は一体どこに行ったのだろう?

どうもよく分からない。

知恵を絞りなんとか一所懸命に努力すれば絶対何とかできると思う。






Posted by ケイジジ at 20:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。